SEALYを南青山にオープンした理由

私はDOG SALON SEALYを立ち上げる前は、中野区のトリミングサロンで働いていました。

ありがたいことに、その時のお客様が今でも多くいらっしゃってくれています。

そのお客様にかなりの確率で聞かれるのが、

「なぜ南青山なのか」ということ。

当初は、”中野のどこかで路面店”というのが条件でした。

でも実際物件を決めるとなると、店舗探しに本当に苦労したんです。

もう中野を出よう!!と決断。

 

中野でなくなった瞬間に、可能性が広がりすぎました。

とにかく歩いて歩いて探して街の様子を見て、また歩いて歩いて、、

そこで出会ったのが、現在の物件なのです。

外苑西通りから1本入って進んだ先にある、青いマンションの2階。

「え?ここ?」

と思いましたが、中に入った瞬間に、

”ここにSEALYを作ろう”

そう感じて、自分の中に色々なイメージが湧いてきました。

 

路面店の方が最初は安心感があるかもしれません。

でも、

「ん?ここかなぁ…?」

と思って入った先にある、木漏れ日いっぱいの店内。

お友達のおうちに来たみたいなアットホームな空間。

そんなトリミングサロンがあっても面白い♡素敵♡

私は今そんな風に思っています。

 

 

内装の職人さんと一緒になって、

たくさん首をつっこみながら(笑)完成したSEALYは、私にとって最高のお店です。

 

 

そして当たり前のことですが、シャンプーもカットも、1組1組丁寧に。

全てのワンちゃん、飼い主様にとってSEALYが大好きで大切な場所になれるように、

DOG SALON SEALYを成長させていきたいと思います。

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday