オープンおめでとう。

 

2024年4月23日に、以前の職場の後輩が地元である群馬県で

【dog salon shaggy】

をオープンしました。

 

数年前にいつかお店を持ちたいということは聞いていましたが、

最近オープンに向けての準備を進めていると知ってから

あっという間に完成。

早いよー!!

 

Instagramでお店が出来上がっていく様子を、

SEALYのオープン時と重ね合わせるようにしながら見ていました。

 

 ☆退職時期が同じだった私たち。

それぞれ思い出の詰まったアルバムをもらい、新大久保の韓国料理屋で二人して号泣(笑)↓↓

続きを読む 0 コメント

トリミングにかかる時間。

 

ご予約時やお問合せの際に

「トリミングにかかる時間はどのくらいですか?」

とご質問をいただくことがよくあります。

 

サイズ感や毛質、もつれの有無によって違いはありますが

SEALYでいただくお時間はだいたい2.5~3時間程です。

 

トリミングにかかる時間(お預かりしている時間)は

サロンによってさまざまで、

・トリマーの施術スピード

・トリミングを2人で進めている

・使っている道具や設備

・サロンごとのカットスタイルの方針

などにより違いが出てくるのだと思います。

 

犬を飼っていない方とお話しする時にもダントツで多いこの質問。

必ず

「えっ!?そんなにかかるの!?」

というお返事をいただくのです。

 

続きを読む 0 コメント

2023年もありがとうございました。

 

2023年もありがとうございました。

12月30日を持ちまして、2023年の営業を終了致しました。

 

ずっとSEALYに通ってくれている方を中心に、

今年も一年を通してたくさんの方に来ていただいたことに感謝しています。

 

そして日々元気いっぱいにトリミングと向き合うことができた自分と、

スタッフのSayaちゃんにもお疲れさまとありがとうを言ってあげたいです。

 

続きを読む 0 コメント

木曽馬の里。

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー 阿蘇
続きを読む 0 コメント

心安らぐ大自然。

 

春になったら久しぶりに馬に乗りたいなぁ…

とずっと思っていて、先日やっと実現してきました。

 

続きを読む 0 コメント

犬連れで御岳山。

 

だんだんと春が近づいてきて

お店でも暖房を使わなくなり、窓を開けてトリミングする日が増えてきました。

 

お天気が良いとどこかに出かけたくなるね~ということで

急遽お休みの日にサヤちゃんとマレと御岳山に行くことに。

 

いつもより早起きしていざ出発!!

 

続きを読む 0 コメント

お手入れ講座。

 

この度ワンコnowaさんにご依頼いただき

お家でのお手入れ方法やコツをご紹介させていただきました。

 

爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、ブラッシングを含めた一通りの流れを

実際に見てもらいながらレクチャーしたので、お家でお手入れをされる方のヒントになれば良いなと思います。

記事は2つあります。

 

おうちで愛犬のシャンプーをしよう。

記事はこちら〉〉

 

おうちで愛犬のパーツケアをしよう。

記事はこちら〉〉

 

続きを読む

みみアートさんのご紹介。

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー
続きを読む 0 コメント

夏の思い出。

 

少し前になりますが、今年の夏は千葉に行ってきました。

初めてのグランピング。

 

おそらく今年一番暑い日だったので、外でのBBQはかなり過酷でしたが、、

プールに入ったり、地元のお野菜でBBQしたりと

しっかり夏を満喫できました。

 

特に夕方ピンク色の空を見ながら何もしない時間は最高。

また行きたいです。ぜひもう少し涼しい時期に。(笑)

 

続きを読む 0 コメント

料金改定についてのお知らせ。

 

お客様各位

 

いつもSEALYをご愛顧いただきありがとうございます。

そして先日迎えたSEALYの5周年では

たくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。

 

あっという間の5年間…

ここまで続けてこられたのは

数あるトリミングサロンの中からSEALYを見つけてくださり

支えてくださった皆様のおかげであると

心から感謝をしております。

 

「一組一組丁寧なトリミング」

ごくごく当たり前のことなのですが

SEALYがオープン当初からずっと心がけていることです。

 

私の考える「一組一組丁寧なトリミング」は

単にトリミング技術が高いだけではなく

”少しでも安心して過ごしてもらえる空間作り”

”気持ちに余裕を持てるようなスケジュール管理”

”犬同士の相性を見ながらの交流や空間分け”

など、たくさんのこだわりや気遣いがあって初めて成り立つと考えています。

 

そんな思いでオープンから5年間

私自身一度も大きく体調を崩すことなどなく

毎日元気に皆様をお迎えしてきました。

 

 

そしてこの度、5年というタイミングでという訳ではないのですが

トリミングの価格を改定させていただくことにしました。

物価の上昇や、トリマーとして働く私たちの日々の勉強もある中で

皆様がご利用いただきやすいようにと

これまで料金据え置きで続けてきたのですが

長い間迷い悩んで考えた結果です。

 

大変心苦しいのですが、2022年7月1日より

シャンプーコースは従来料金から+550円

シャンプー&カットコースは従来料金から+1100円

とさせていただきます。

 

私としては、これからもSEALYを続け成長させていくことが

信頼して通ってくださる皆様への責任だとも思っています。

なにとぞご理解いただけたら幸いです。

 

これまで以上に喜んでいただけるトリミングを提供できるように

またSEALYで過ごす時間が少しでもリラックスしたものになるように

日々頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

心からの感謝を込めて。

 

DOG SALON SEALY 

オーナー 射手今日子

 

続きを読む 0 コメント

Trimming Photos

「お店に来るワンちゃんの犬種は何が一番多いですか?」

と聞かれることがあります。

 

SEALYでダントツに多い犬種は…

プードルです。

 

トリマーを始めてから毎日のように見てきたプードルは、カットする人によって

本当に表情が変わります。

まだ一人で仕上げができなかった時代、先輩の手直しを受けて何度悔しい思いをしたことか…

それが何年も練習を重ねていくうちに、ふと気が付くと、

崩れにくいカットラインができたり、一目見て左右対称でない箇所がわかったりするようになるんです。

不思議。。

 

SEALYに来てくれた方には、何年も積み重ねてきて見つけた私なりのカットこだわりや、

その日のそのコに合わせたシャンプーのセレクトが、

「何か可愛い~♡」

という形で共有できたらいいなと思っています。

 

アフロ完成

左→→→右

 

 

大事な大事なシャンプー。

組み合わせ、洗い方、洗い順。

一人ひとり変えていきます。

そしてこんなにふわふわに!

(できれば触ってみてほしいです(´・ω・`)

Before→→→After

あとは終わった後のお迎え待ちも大切な時間。

一緒に遊んだり、一緒に外を眺めてみたり。

 

片付けに没頭したりしてしまうと、振り返った時こんな顔が。

ドッグサロンシーリー 南青山 表参道 外苑前 トリミングサロン

鼻に毛…(笑)

この状態で静かにずっと後ろで待ってたのが…♡

 

日々の様子はOff ShotもしくはInstagramで覗いてみてください♡

 

ドッグサロンシーリー 南青山 表参道 外苑前 トリミングサロン
0 コメント

最近のお迎えの待ち事情。

トリミングが終わった後は、ワンちゃんをフリーにして、自由に過ごしてもらってます。

最近、お迎えの待ち時間がもっと充実したらいいなと思い、

”たつのおとしごさん”を用意してみました。

とてもとても大人気のたつのおとしごさん。

みんな必死になって遊んでくれます。

遊んでいて思うのが、それぞれ自分なりの楽しみ方があるんだな。ということです。

写真と合わせて、ご紹介。

 

「エンドレス型」

ひたすら投げて、持って来てを繰り返すタイプの遊び方です。

投げてもらうために、ものすごいスピードで取って持ってきてくれます。

スパンが早すぎるので、こちらも頑張りが必要ですが、ひとしきり遊ぶとコロッと休憩に

切り替えてくれたり…(^^♪

 

「見せびらかし型」

1回投げるとこちらに渡してくれることはなく、一人で楽しむタイプの遊び方です。

でも、なぜか私の傍でブンブン振り回しながら、横目でこちらを見ています。(笑)

たまに近くにポイッと置いていくので、投げて欲しいのかなーと思って手を伸ばすと…

サッと持って行ってしまいます。(笑)

 

下の写真は、私があと1歩踏み出すとサッと持って行く時。

私とワンコの間に走る緊張感…(笑)

「一人遊び型」

投げると楽しそうにサッと追いかけるのですが、持って来てはくれないタイプの遊び方です。

なので回収も私。(笑)

私が投げて回収して…私が一人で遊んでるみたいな感じになってます。

でも、楽しそう(^^

 

こうして終わった後に遊んだり、疲れたら好きな場所で寝たり、

トリミング後の時間を少しでも伸び伸び過ごして欲しいと思っています。

 

トリミングに来てくれた方には、その日のお店での様子をLINEでお送りすることが可能です。

とっても喜んでいただいております♡

LINE ID:sealyipad

LINEからのお問合せも可能ですので、ぜひご登録下さい。

 

WHIMの商品も少し追加したので、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

Original Goods

 

 

0 コメント

真夏はぬるめでジャブジャブ。

毎日本当に暑いです。

早めに出勤してまずはクーラーをポチッ。

朝一のワンちゃんも快適に過ごせるようにしています。

 

真夏のシャンプーはいつもより気持ちぬるめに。

皮膚の状態を見てから、その日そのコに使うシャンプーを決めています。

もし、

「このシャンプーで洗って欲しい」

などありましたら、持ち込みもOKです♡

 

しっかりとブラッシングをして、たっぷりのぬるま湯と泡でシャンプーしてあげるだけでも、

かなりの暑さ対策になります。

SEALYのバスタブはとても広々(^^)

贅沢な貸し切り風呂をお楽しみください…♡(笑)

ドッグサロンシーリー。トリミング。

眠そうです…

やっぱりお風呂はすっきりして気持ちよくなりますよね♡

この顔を見て、ほんとにすっきりしたんだろうな~と思います。

ドッグサロンシーリー

帰り、ちょっとだけ歩いてみる。

(割と早めに快適バギーへ。そうですよね。(笑))

 

Off Shotも随時追加しておりますので、ご覧下さい。

↓↓↓

Off Shot!

ドッグサロンシーリー
0 コメント

ドッグアンティークショップ〈WHIM〉のこと

SEALYには、オリジナルブランド

”ドッグアンティークショップ〈WHIM〉”

というワンちゃんのための家具ブランドがあります。

 

ブランド立ち上げから約2年が経ちました。

 

写真は2015年の4月に作った一番最初のカタログ。

なつかしい…

 

今となってはワンちゃんがお洋服を着るのも珍しくなくなりました。

お洋服のブランドもたくさんありますし、手作りで作っている方も♡

でも収納ってどうしてるんだろう?

人と同じようにクローゼットがあって、整頓することができたとしたら…

”ワンピースはハンガーにかけよう”

”トップスは畳んで引き出しに”

”カラー別で分けてみよう”

”小物入れにはリードを”

うちのコのための可愛いラックがあったとしたら、

毎日のお洋服選びがもっと楽しくなるんじゃないかな?

そんなことを思って、〈WHIM〉は誕生しました。

 

〈WHIM〉が他のどのブランドにも負けない魅力。

それは本当に全てオーダーできるということです。

お手持ちのお洋服のサイズはもちろん、何㎝×何㎝の中に収納できるサイズにしたい

などのご要望にもお応えしてきました。

インスタグラムとミンネというアプリから細々と始めたブランドですが、

今ではリピーターさんも含め、たくさんのご注文をいただけるようになりました。

横幅がワイドなラック・コンパクトなラック・奥行があるラック・

フードのあるお洋服のためのハンガーetc...

今までオーダーをいただいた商品のほんの一部です。

 

オーダーは全国各地から。

こだわりやご希望を私とやりとりした上で、製作にかかります。

イメージが湧きやすいように、職人さんが完成予想図を描いてくれることも(^^)

(この完成予想図が本当にリアルで分かりやすいんです。)

九州にある〈WHIM〉の小さな工房で、

板の切り出しからすべ手作業で行うため、完成までにお時間を少しいただいておりますが、

いつも素敵な作品に仕上げてくれています。

イメージを見事に形に仕上げてくれる職人さんに、感謝感謝です。

 

お問合せは

・インスタグラムのDM

・メール:info@dogsalonsealy.com

・LINE ID:sealyipad

からお願い致します。

SEALYにはハンガーのサンプルもあるので、ぜひお手に取ってみて下さいね♡

 

私にとってはSEALYに負けないくらいの思い入れがある〈WHIM〉というブランド。

これからも一人一人のご希望にしっかりと寄り添い、

お客様と一緒に作る気持ちで楽しみたいです。

 

 

0 コメント

本日のOff Shot

LINE ID:sealyipad

昨日から始まったSEALYのお友達登録。

お友達に追加していただくと、SEALYでのトリミングデーのOff Shotが届きます。

こんな感じです↓↓↓

 

左から3番目の写真、皆で何かを話し合っているようですね…(笑)

 

トリミングデーにお店でどんな風に過ごしているのか、

チラリと覗くような感覚で楽しんでいただきたいです…♡

 

初めての方は、LINEでのご予約やお問合せも可能です。

当日予約や、お急ぎの方は、直接お電話にてお問合せ下さい。

明日はお休みをいただいておりますが、ご予約はお取りできます。

(すぐに出られない場合は折り返しさせていただきます。)

ぜひ、SEALYに遊びに来てください♡

お待ちしております。

 

0 コメント

LINEアカウントを作りました

LINE ID:sealyipad

トリミングをしていると、毎日のように写真を撮ります。

仕上がりの写真をHPに載せさせてもらったり、Off Shotで公開したり…

お迎え待ちのスヤスヤ寝ている様子をそっと写真に撮ったりしています。

(もちろん起こさないように無音カメラですよ♪)

 

そうやって写真を撮っていくと、1日ですごい量の写真がたまる日もあって、

でもBlogやOff Shotではもちろん全ては載せきれず…

 

HPには載せなかったけれど、

「リラックスしているとてもいい表情」

「トリミング後の決めポーズ」

「走り回って遊んでいる様子」

「偶然撮れた面白いショット」

「爆睡中」(笑)

ぜひ飼い主さんにみてもらいたい写真がいくつもあったわけです。

 

そこで!!!

SEALYのLINEアカウントを作ってみました!!!SEALYに来ていただいている方、行ってみようかなと思ってくれている方、

LINEでお友達になっていただくと…

トリミングデーのサロンでの様子をお写真でお届けします♡

 

”サロンではどんな風に過ごしているのかなー”

って気になりますよね!?

 

 

SEALYで過ごしている時の自然な姿をお届けしますので、

トリミングデーにはお家に帰ってからも、その日の様子を見て楽しんでいただければと思います。

LINE ID:sealyipad

となります。お友達に追加していただくだけなのでとっても簡単♡

ご来店をお考え中の方は、LINEからお問合せも可能です。

 

早速お友達が増えております(^^)

SEALYでのトリミングデーがより楽しくなりますように…♡

 

0 コメント

雑誌掲載されました

SEALYがハッピートリマーという雑誌に掲載されました。(7月号です)

今回は2スタイル載せていただいてます。

 

撮影が行われたのは何とお店オープンしてから3日目でした。

お話をいただいたのは、店舗工事もまだ始まっていない時だったので、

撮影日程を編集の間に合うギリギリに合わせていただいたり、

内装業者さんにも

「絶対にこの日までに!」

とお願いを聞いていただいたり…

何とか無事に撮影が終わり、こうして手元に届いて安心しております。

 

撮影は和気あいあいと。。♡

久しぶりに会うカメラマンさんと、初めましての編集者さんと、可愛いモデルさんと。

私もこの日に向けて何度もカットのデザインを考えて挑みました。

笑いながら、おしゃべりしながら、でもチェックは皆で真剣に…

作品撮りは最高に楽しい時間です。

 SEALYというオープンしたばかりの自分のお店でそれができるなんて、、

本当にありがたいことだと思っています。

 

トイプードル

model:オーシャン(トイプードル)

 

パピーの毛質を活かしたもこもこスタイルです。

頭はまん丸ではなく、少し横長に作ってキャラクター感を

出してみました。

見えない部分はしっかり短くしてあるので、

涼しく過ごすための工夫もされています。

動いた時のコロコロ感が最高に可愛いカットです♡

ヨークシャーテリア

model:チョコ(ヨークシャーテリア)

 

ボディはすっきり、四肢はストレートな毛をしっかり残した

スタイルです。

トップは夏っぽい色のカラーリングをさりげなく入れて、

おだんごアレンジでくしゃっと仕上げています。

周りと差のつくヨーキーカットです。

たまに普段のサロンワークと違ったことをすると、

新しい発見があったり、改めてトリミングの楽しさに気付かされたりして、

とてもいい刺激になっています。

自分にとって初めての雑誌撮影の時と今とでは、緊張の種類は違っていますが、

多分この先も”慣れ”てくることはないだろうな…と。

これからも色々な経験をしていく中で、

SEALYからたくさんの可愛いが生まれればよいなと思っています♡

 

頑張ってくれたモデルさん、編集者の皆様、どうもありがとうございました。

 

今後また撮影のお話をいただいた際には、 

SEALYにトリミングに来てくれているワンちゃんにお声がけさせていただく場合がございます。

ぜひよろしくお願い致します(^^)

 

Media

 

 

0 コメント

パピ―のカット

プードルという犬種は、トリミングで色々なカットスタイルが楽しめる

代表的な犬種ですよね(^^)

インスタグラムで「トイプードル」と検索すると、

なんと3,375,981件。

この他にも「トイプードル女の子」や「トイプードルレッド」など、

カラー別のハッシュタグもあるくらいです。

SEALYでもダントツで多いのが、プードル。

そしてパピーちゃん率が高めです♡

こちらは7カ月の女の子↓↓↓

 

テンションの高さ。。

遊びだすとどんどん激しさを増していきます。(笑)

トリミングどうかなー?と少し心配しましたが。。。

お利口さん♡

少しずつ様子を見ながら、引き続き練習していこうね(^^)

手早くできるところは手早く、なるべく疲れないように間の休憩も

きちんと挟んでカットに入ります。

 

パピーの頃は、まだ毛が出来上がっていないこともあり、

このスタイルにしたい!という形を作りこむのが難しいこともあります。

でも、パピーの独特の柔らかさを活かしたスタイルはその時にしか楽しめません♡

”将来的にこんなスタイルにしたい”とのご希望を頭に入れつつ、

そこに向かいながらも”今”最高に可愛いスタイルを作れたらいいなと思っています。

 

今日はこんな感じです♡

私は、パピーのお顔カットはより幼く見せるために大人のプードルちゃんとは

必ず変えてあるポイントがあるんです。

しかし、ミリ単位の話になってしまうのでやめます!(笑)

そこにこだわることで表情が全く違ってくるので、SEALYに来ていただいた方に

何となくでも感じてもらえると嬉しいです♡

 

終わって片付けを終えると。。

ソファで寝ている―!

 

すごく寝ているー!

私は床に座りました…(´・ω・`)

アットホームを通り越してマイホームだねこれは。。(笑)

のびのびやってくれて私も安心です。

また来月も楽しみに待っています♡

0 コメント

SEALYの由来

SEALYの読み方をよく聞かれます。

シェリーでもシリーでもなく、

「シーリー」と読みます。

 

「シーリー」は、ある犬の名前に由来しています。

私の愛犬の名前ではありません。

私がトリミングサロンを始める大きなきっかけとなった犬の名前からです。

 

2016年8月、私は初めて海外のトリミングコンテストにチャレンジしました。

トリマーとして、国内のショーやセミナー講師を経験し、次の目標は何にしよう?

と考え始めた時に、ラスベガスの一大ペットイベント”スーパーズー”のことを知り、

「よし!アメリカに行っちゃおう!」

という流れでした。

もうその日のうちにリサーチを始め、何日か後には経験者のトリマーさんの元を訪ね…

モデル犬の手配や申込みをして。

”やるからには万全の準備を”ですが、このチャレンジでいつもと違うことは、

モデル犬に初めて会えるのが、コンテスト当日だということ。

私のチャレンジしたレスキュー&ロデオという部門は、

保護犬を3時間のシャンプーカットでどこまで変身させられるか、という部門でした。

その場のくじ引きでモデル犬が決まるため、犬種含め、一切の情報がありませんでした。

 

当日緊張の中、50人の参加者がコンテストスタートと同時に自分の担当するワンコと対面。

英語が飛び交う会場は人と犬とでごった返しています。

この時に、50頭のワンコの中からくじ引きで私の元に来てくれたのが、

”SEALY”

でした。

(おそらくシュナウザーに近いですが、犬種も分からない程もしゃもしゃだったため、

表記はシーズーとなっていました。)

SEALYは最初かなりボロボロで、お店でやってきたコたちとは全く違っていました。

もつれを取るのに時間がかかりますが、ドッグバスも3つしかないため、いつ自分に順番が回ってくるか分かりません。

毛玉だらけではありましたが、時間や仕上がりのことも考えながら、

丁寧に毛玉を梳いていきます。

シャンプー待ちがたくさんいるため、写真のシャンプー中は、係りの女性に

「ハーリーアップ!!!」

と怒鳴られています。(笑)

(しかもまだ入ったばっかりです…)

 

ブローが終わり、もっしゃもしゃだったお顔をカットしていくと

中から何とも可愛い顔が出てきました。

少し編み込みアレンジも加えて、しっかりトリミングも楽しんで♡

劇的なビフォーアフターのかいあって、

私とSEALYペアは見事優勝!

最高に最高に嬉しい瞬間でした。

保護団体の方も、

「すぐにでも飼い主さんが決まるわ、ありがとう」

と言ってくれました。

もう会えることはないかもしれないけど、

素敵な経験をさせてくれたSEALYに心から感謝をしています。

なのでサロンを立ち上げる自信ときっかけとくれたSEALYをサロン名にしました。

 

ちなみに綴り違いではありますが、スコットランド地方にはシーリーコートという妖精がいて、

シーリーは”祝福された”などの好意的な意味があるようです。

これもシーリーというネーミングを気に入った一つの理由です。

 

私がSEALYに思い入れがあるように、DOG SALON SEALYが皆様にとって思い入れのあるサロンに

なっていけたらいいなと思います。

 

0 コメント

Off Shotはじめました

カットスタイルの他に、お店でのOff Shotを公開する”Off Shot”カテゴリを作りました。

 

「うちのコはトリミングサロンでどんな様子で過ごしているんだろー?」

「SEALYってどんなトリミングサロンなんだろー?」

そんなことが気になる方はとても多いはず。

 

トリミングの仕上がり以外の写真で、

寝ているところ。遊んでいるところ。お風呂中。サロン内風景。たまに来る猫。(笑)

SEALYでのさまざまな瞬間をとらえ、公開していこうと思います。

飼い主様はあまり見ることのない、サロンでのお預かり中の様子。

少し覗くことができたら面白いかなと…♡

 

dogsalonsealy

 

「あっ、うちのコいたー♡」

なんてことがあるかもしれません…(^^)

SEALYのHPがまたちょこっと楽しくなりそうです♡

 

→→→Off Shot

 

0 コメント

世界に一つだけのバスタブ

今日は先日に続く、お店のこだわりポイント第2弾です。

SEALYには、他のどのサロンにもないバスタブがあります。

 

アイランドキッチンならぬ、

”アイランドバスタブ”

これはあまり見かけないと思います。

こうすることで、サロン内や他のわんちゃんの様子も見渡すことができます。

水回りは奥にありがちですが、あえてこだわりのバスタブを中心にドンっと作りました。

全て一から作ったので、高さも私仕様です。

このシンクを作るための高さのシュミレーションで、壁には無数の線がひかれました。(笑)

 

もちろんわんちゃんにとっても、このバスタブは最高のリラックスタイムになるはず♡

炭酸泉はそのコに合わせてこのバスタブごとお湯を張ります。

もちろん苦手なコにはチビバスタブも…♡

温かいお湯をかけながら、ジャブジャブとシャンプーをしていくと、

みんなとっても気持ちよさそうです。

 

「たまのトリミングの時くらい、広ーーいバスタブにお湯を張って、

 一人で至福のひと時を過ごしたっていいじゃない♡」

炭酸泉はまだまだ全員にサービス中です。

毛穴からとってもきれいになりますよ(^^)

 

そして、トリミング後はみんな自分の家にいるかのように、

のびのびと過ごしています。

(下の写真はまだカットが終わっていないのに、終わったかのような脱力ぶりのワンズたち(笑))

 

ほんとに、家のようです。(笑)

こうやって自由にリラックスして過ごせるのも、きっとSEALYだからこそ。

少しずつではありますが、たくさんの方にDOG SALON SEALYを知っていただき、

ここで多くの出会いが生まれることを楽しみにしています。

 

0 コメント

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday