ドッグアンティークショップ〈WHIM〉のこと

SEALYには、オリジナルブランド

”ドッグアンティークショップ〈WHIM〉”

というワンちゃんのための家具ブランドがあります。

 

ブランド立ち上げから約2年が経ちました。

 

写真は2015年の4月に作った一番最初のカタログ。

なつかしい…

 

今となってはワンちゃんがお洋服を着るのも珍しくなくなりました。

お洋服のブランドもたくさんありますし、手作りで作っている方も♡

でも収納ってどうしてるんだろう?

人と同じようにクローゼットがあって、整頓することができたとしたら…

”ワンピースはハンガーにかけよう”

”トップスは畳んで引き出しに”

”カラー別で分けてみよう”

”小物入れにはリードを”

うちのコのための可愛いラックがあったとしたら、

毎日のお洋服選びがもっと楽しくなるんじゃないかな?

そんなことを思って、〈WHIM〉は誕生しました。

 

〈WHIM〉が他のどのブランドにも負けない魅力。

それは本当に全てオーダーできるということです。

お手持ちのお洋服のサイズはもちろん、何㎝×何㎝の中に収納できるサイズにしたい

などのご要望にもお応えしてきました。

インスタグラムとミンネというアプリから細々と始めたブランドですが、

今ではリピーターさんも含め、たくさんのご注文をいただけるようになりました。

横幅がワイドなラック・コンパクトなラック・奥行があるラック・

フードのあるお洋服のためのハンガーetc...

今までオーダーをいただいた商品のほんの一部です。

 

オーダーは全国各地から。

こだわりやご希望を私とやりとりした上で、製作にかかります。

イメージが湧きやすいように、職人さんが完成予想図を描いてくれることも(^^)

(この完成予想図が本当にリアルで分かりやすいんです。)

九州にある〈WHIM〉の小さな工房で、

板の切り出しからすべ手作業で行うため、完成までにお時間を少しいただいておりますが、

いつも素敵な作品に仕上げてくれています。

イメージを見事に形に仕上げてくれる職人さんに、感謝感謝です。

 

お問合せは

・インスタグラムのDM

・メール:info@dogsalonsealy.com

・LINE ID:sealyipad

からお願い致します。

SEALYにはハンガーのサンプルもあるので、ぜひお手に取ってみて下さいね♡

 

私にとってはSEALYに負けないくらいの思い入れがある〈WHIM〉というブランド。

これからも一人一人のご希望にしっかりと寄り添い、

お客様と一緒に作る気持ちで楽しみたいです。

 

 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday