世界に一つだけのバスタブ

今日は先日に続く、お店のこだわりポイント第2弾です。

SEALYには、他のどのサロンにもないバスタブがあります。

 

アイランドキッチンならぬ、

”アイランドバスタブ”

これはあまり見かけないと思います。

こうすることで、サロン内や他のわんちゃんの様子も見渡すことができます。

水回りは奥にありがちですが、あえてこだわりのバスタブを中心にドンっと作りました。

全て一から作ったので、高さも私仕様です。

このシンクを作るための高さのシュミレーションで、壁には無数の線がひかれました。(笑)

 

もちろんわんちゃんにとっても、このバスタブは最高のリラックスタイムになるはず♡

炭酸泉はそのコに合わせてこのバスタブごとお湯を張ります。

もちろん苦手なコにはチビバスタブも…♡

温かいお湯をかけながら、ジャブジャブとシャンプーをしていくと、

みんなとっても気持ちよさそうです。

 

「たまのトリミングの時くらい、広ーーいバスタブにお湯を張って、

 一人で至福のひと時を過ごしたっていいじゃない♡」

炭酸泉はまだまだ全員にサービス中です。

毛穴からとってもきれいになりますよ(^^)

 

そして、トリミング後はみんな自分の家にいるかのように、

のびのびと過ごしています。

(下の写真はまだカットが終わっていないのに、終わったかのような脱力ぶりのワンズたち(笑))

 

ほんとに、家のようです。(笑)

こうやって自由にリラックスして過ごせるのも、きっとSEALYだからこそ。

少しずつではありますが、たくさんの方にDOG SALON SEALYを知っていただき、

ここで多くの出会いが生まれることを楽しみにしています。

 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday