神津島に行ってきました。

7月31日、8月1日で、伊豆諸島にある神津島という所に行ってきました。

東京の竹芝からジェット船で3時間半、伊豆諸島の真ん中に位置する島です。

 

お天気が心配だったのですが、最高にいいお天気(^^)/

旅館に着いたらすぐに海へ!

 

 

グリーンとブルーの間のような、とってもきれいな海で、

白い砂浜がずっと続いています。

港と宿から一番近い前浜海岸で遊んだ後、自転車で30分ほどかかりましたが、

赤崎遊歩道という所に移動。

こちらは飛び込み台などもあって、また面白かったです。

飛び込みは鼻に塩水がたくさん入るので、辛いですが。(笑)

東京から遊びに来ている方で、ワンちゃんと一緒の方も見かけました。

ジェット船は小型のワンちゃんも乗れます♡

一緒に泊まれる宿もあるようなので、泳ぎ好きのワンちゃんは一緒に旅を楽しめそうですね。

日差しが強いので暑さ対策は必要ですが、心地よい風も吹いているので、日陰は過ごしやすかったです。

泳ぎを楽しんだ後の休憩中チワワさん。

地元のゴールデンのコとも海で遊びました。

しっぽで顔に海水をバシャバシャ浴びせられながら(笑)

 

島の人達もとても親切で、ゆったりとした時間が流れています。

 

夕飯は島のお魚を中心としたお料理でした。

普段ごはんをおかわりすることはあまりないのですが…

軽く2杯食べてしまうくらいおいしかったです♡

 

想像していたより大きな島だったので、もう少し時間があったらまた新たな散策もできそうでした。

神津島

https://www.gotokozu.jp/

 

夏を満喫してきたので、また本日からSEALYの営業を頑張りたいと思います。

お待ちしております。

 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday