SEALYの射手今日子より。

 2017年、最後のトリミングが終わり、今やっと大掃除を終えました。

SEALYを6月にオープンしてから半年、パッと見はまだまだキレイですが、

お掃除してみるとたくさんの汚れや埃が出てくる出てくる…

テキパキと大掃除を済ませ、このブログを書いたら、年越しはお家でゆっくりです…♡

 

2017年、6月からの半年間、あっという間でした。

SEALYにトリミングに来てくれたたくさんの方々、ワンちゃんに心から感謝をしています。

初めて来られる方の約80%がうまく辿り着けないような分かりにくい場所であるにも関わらず、

HPやインスタグラム、チラシ、ご紹介等で来ていただいた方、

とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

また、独立前からずっと担当させていただいている方、

遠くなってしまったにも関わらず、私のサロンに来ていただいていることに、

いつも感謝をしています。

 

以前の職場から来ていただいている方の何人かに言われて嬉しかったことがあります。

「独立してから変わったね(^^)」

 

”距離が近くなった”そうです。

(実は私も同じことを感じていたので、すごく嬉しい…♡)

 

それは、今の私には”お客様”とか”接客”という考えがないからかな…と。

(決して失礼な態度を取っているわけではないですよ!おそらく!笑)

”お友達”とは言い方が違いますが、

毎日大切なお友達が久々に遊びに来るような、

そんな感覚で、皆さまを楽しみに待っているからだと思います。

 

2018年も、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

そして、新たな出会いもたくさんありますように…♡

2018年は1月3日(水)から営業開始です!

ちなみに3日はご予約がいっぱいですので、4日(木)からお受けできます。

皆様、よいお年をお迎えください。

SEALY  射手今日子

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday