SEALYの夏休み。

初。ハワイ…♡

とっても素敵な場所でした。

今回は、ただの旅ブログです。(笑)

 

出発の前日まで、ハリケーンの影響が心配でしたが、

ギリギリ去った後でした。ホッ。

しかし!到着すると中々の蒸し暑さ。日本と違いカラっとしてるかと思いきや、

たくさんの雨が降った後だったからか、初日はムシムシ。

夜からは過ごしやすくなってよかったです。

ホテル到着~↓↓

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー シーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 港区 犬 射手今日子

初日はノースショアにある、パイナップル農園へ。

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー シーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 港区 犬 射手今日子

パイナップルって、小さい時はピンク色なのですね。

可愛い…♡

パイナップル味のアイスに、パイナップルの果肉がボトボト入った名物アイスが、

最高においしかったです!

(ソフトクリームっぽい見た目なのに、爽やかな味♡)

 

今回の旅でこの後たくさん食べることになるアイス。

シェイブアイスが特に美味しくて、日本のかき氷と同じかと思ってたら、

全然違いました。

昼も夜もアイス( *´艸`)

2日目は、ダイヤモンドヘッドが見えるカピオラニ公園へ。

 

少し曇っていましたが、朝の公演はとても気持ちがよかったです。

バニヤンツリーもそこらじゅうに生えていました。

 

公園近くのビーチに行ってみると、アザラシがお昼寝しているサプライズ!(笑)

たまにお腹や頭をポリポリ掻く姿が何とも可愛かった…♡

 

午後はワイキキから少し離れた所にある、揚げドーナツ屋さんの”レナーズ”へ。

その周辺もプラリして、微妙な英語を何とか聞き取ってもらい、(笑)

食べ歩きをしました。

 

3日目はとっても楽しみにしていたクアロアランチへ。

 

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー シーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 港区 犬 射手今日子

もう、大自然!!!たまりません!

 

ここクアロアランチには、乗馬をするためにやって来ました。

何と200頭もの馬がいるそうです!

ほんとにザックリした説明の後(笑)、すぐ出発。

私はサンダルで行ってしまいましたが、平気でした( *´艸`)

途中わき道で草を食べだす馬もいて、列は終始乱れ気味。(笑)

 

ここはたくさんの映画のロケ地にもなっているらしく、

有名なのが”ジュラシックワールド”

ロケ地巡りツアーにも参加しました。

途中、ハワイの植物や農業についても学んだり、

マカダミアナッツの硬すぎる殻を自分で剥いて食べたり

(硬すぎて力込めすぎてどっか飛んでった。(笑))、

自然が大好きな私にとって、最高に楽しい場所でした。

 

食べ過ぎて、歩きすぎて、笑いすぎて、

素敵な夏休みを過ごすことができました♡

また、行けたらいいなぁ…( *´艸`)

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー シーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 港区 犬 射手今日子

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday