12月の営業について。

2018年も残すところあと1カ月ちょっととなりました。

毎年思いますが、1年って本当に早いですね。

 

SEALYにとっては2017年に続き、2回目の12月。

ありがたいことに、たくさんの方に支えられて、今年は去年よりも賑やかな12月を迎えることができそうで、

私も今から身を引き締めているところです。

絶対風邪ひかないぞっ!!( `ー´)ノ

 

12月は、トリミングサロンにとっては最も忙しい時期となります。

特に月の後半や週末は、ご案内できる枠も少なくなってきておりますので、

お早目のご予約がおススメです!

近日中のご予約状況は、インスタグラムでもお知らせしたりしているので、

ぜひそちらもご覧ください。

(直接のお問い合わせが一番早く、確実ですが( *´艸`))

 

ご予約に関しては、12月31日(月)まで、通常通りお受けしております。

普段は火曜日が定休日となっておりますが、

12月のみ火曜日も通常営業致します。

毎月の方も、お久しぶりの方も、ご新規の方もお気軽にお問合せ下さい☆

 

そして。私から一つお願いが…

たくさんの方にお越しいただくにあたり、

当日、ご予約のお時間を15分以上過ぎてしまう場合、お電話にて一度ご連絡をお願い致します。

皆様に気持ちよくご利用いただくため、どうかご理解下さいませ<m(__)m>

 

 

相変わらず私一人での営業であるため、1日にお受けできる数は少なく、

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、

”1組1組丁寧に”を大切にして、”可愛いのお手伝い”をさせていただきます。

寒くなってきたので、暖かくしてお越しくださいね。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー シーリー 南青山 外苑前 表参道 トリミングサロン トイプードル 射手今日子

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday