雑誌掲載

11月に撮影をした雑誌が発売されました。

2019年第1弾の”ハッピートリマー1月号”です。

業界誌なので学びの多い雑誌にはなりますが、トリミングのことから犬種別の病気のことまで、

いつも情報が盛りだくさんな一冊です!

大きめの書店には置いてあるかと思います(*^^*)

 

今回私が担当させていただいたのは、

”Mix犬特集”です。

マルプ―、ポメプー、チワプー、ダップー…

最近Mix犬増えましたよね。

SEALYも、プードルに次いで多いのがMix犬です。

個性の出やすいMix犬トリミングのコツについて、私なりにお話しをさせていただきました。

 

モデルさんひとり目は、ダップー(ダックス×プードル)のルナちゃん。

人も犬もおもちゃもオヤツも大好きな明るいコです。

 

DOG SALON SEALY ドッグサロンシーリー 港区 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 射手今日子 

いつも元気に走り回っているルナちゃんですが、

ビックリしました。

ほとんど撮ってないんじゃないか?っていうくらい、バッチリ決めてくれました。

私のトリマー人生で一番早く撮影が終わったかと思います。(笑)

人と違って犬の撮影は大変なハズ…なのですが、ポージングも完璧。

 

モデルさんふたり目は、ポメプー(ポメラニアン×プードル)のはなちゃん。

まん丸の顔とまるでカラーリングしたような濃い色の耳が特徴の女の子です。

そして!またもやビックリするスピードで撮影が終わってしまいました!!

なぜ!!

 

ちょっぴり怖がりのはなちゃんは、最初カメラマンさんと編集者さんにドキドキ…

私の陰に隠れていましたが、

さすが数々の撮影をこなしている編集部の方々。

距離の取り方や近づき方がとても上手だなぁといつも思います。

はなちゃん、最終的にカメラマンさんの機材に紛れるほどに。(笑)

DOG SALON SEALY ドッグサロンシーリー 港区 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 射手今日子 

素敵なモデルさんたち、ありがとう♡

そしてハッピートリマー編集部の方々、今回もお世話になりました。

 

DOG SALON SEALY ドッグサロンシーリー 港区 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン トイプードル 射手今日子 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday