SEALYの夏休み。

 8月の末に3日間お休みをいただいたので、今年も旅行に行ってきました。

行先は、今ちょっと話題の韓国…( *´艸`)

少し心配もありましたが、随分前から予定を決めて、飛行機も取ってしまっていたので。。

きっと大丈夫!ということで。( `ー´)ノ

 

それよりも、今回の旅は地元のお友達とソウルで現地集合だったので、

一人でちゃんと出国、入国、待ち合わせできるかの方が心配でした!

超早めに成田に着いて、Wi-Fiをゲットして(旅はネットが命!笑)、

結果搭乗までめちゃくちゃ暇になりました。

 

友達とはほぼ同時刻に着くはずが、私の飛行機の到着が1時間遅れ。

でも無事に待ち合わせ成功。ホッ♡

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー 東京

 韓国は小学生以来なので、ほぼ初めて。

分かってはいたけれど、電車に乗るのもお金を払うのもいちいちテンパり…

やっとホテルにチェックインしたのが夕方。(しかも朝食べてから何も食べてなくて、フラフラ。笑)

 

夕飯前に、とりあえずチキン食べよ!

ということで、

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー 東京

忠武路にあるホテル近くの

「トゥルドゥルチキン」というお店へ。

韓国での初食事(夕飯前にしてはガッツリめ。笑)

めちゃくちゃ美味しい!特にタレの方が!

 

お腹も満たされ、夕飯を食べに広蔵市場へ。

(韓国は地下鉄も乗り方が分かりやすくて、移動は結構すぐにマスター☆)

すごく賑わってました!

お目当てのピンデトク(シンプルな揚げお好み焼きみたいなやつ)・ねじり揚げドーナツ・キンパ

が見つかるかな~と心配でしたが、

同じものを売っている屋台が多かったので、心配いりませんでした。笑

 

 お腹パンパンになった後は、そのまま歩いて東大門へ。

今回の旅で楽しみにしていた、ナイトショッピング。

朝までお買い物ができるってすごいですよね( ゚Д゚)

 

「nyunyu」というアクセサリーのお店でピアスや指輪をたくさん調達。

いつまででも見ていられそうでした。(実際は2、3周で我慢我慢。笑)

 

夜遅くでも人がたくさんで賑わっていて、屋台もたくさん出てました。

次の日も朝が早いので夜更かししすぎず、

でもせっかく韓国に来たので、パックをしてから就寝♡

 

 

2日目。

朝ごはんはソルロンタンを食べに。

この日はカフェに行くので、軽めに、のハズが、、

 

しっかりご飯の付いたボリューミースープ!

(見えないけど麺も入ってる!え!笑)

でもとっても優しいお味なので、身体にはよさそう…

 

朝からお腹いっぱいになってしまったけど、そのままお目当てのカフェへ♡

安国駅にある「onion」。

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー 東京

韓屋スタイルのカフェ、可愛いー!!!

好きなパンやスイーツを取って、ドリンクを頼むスタイルです。

イチゴのデニッシュみたいなのと、お砂糖が山程かかったパンをチョイス。

でっかいカフェラテと一緒にいただきます。

美味しいー!

甘すぎずで、ペロリと食べれちゃいました。不思議。笑

韓国を歩いていて、一番驚いたことは、

カフェの多さ!!ほんとに多いです。

2、3軒ごとにカフェがあります。しかも可愛い。

おかげでちょっと歩くとすぐカフェで休憩( *´艸`)

(下の写真はonion後の別のカフェ。笑)

カフェで一息ついたら、次はアイスクリーム屋さんへ。

「Bistopping」

ここもまた可愛いー!

お好きなコーンとアイスを選んで、さらにお好みでクッキーやチョコをトッピング。

結果かなり盛り盛りな内容に。笑

今日はもう甘いの無理だね。と話しながらむしゃむしゃ食べました(*'ω'*)

この後もひたすら歩いてお買い物をしたりで、

7,8時間歩いた気がします。(足、棒。)

 

夜は絶対食べると決めていたサムギョプサルとビビンバなど。

お腹いっぱいな一日でした。

 

ごはんやスイーツがとにかく美味しいので、

もっと色々食べたかったです…

なのでまた行きたい( *´艸`)

 

韓国がとても好きになった旅行でした♡

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday