夏の思い出。

 

少し前になりますが、今年の夏は千葉に行ってきました。

初めてのグランピング。

 

おそらく今年一番暑い日だったので、外でのBBQはかなり過酷でしたが、、

プールに入ったり、地元のお野菜でBBQしたりと

しっかり夏を満喫できました。

 

特に夕方ピンク色の空を見ながら何もしない時間は最高。

また行きたいです。ぜひもう少し涼しい時期に。(笑)

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

そして今回もう一つ楽しみにしていたのが

”市原ぞうの国”

 

いつも地方に行くときは必ず1か所は動物園を訪れているのですが、

珍しい動物が見れたり、近くで見れたり、触れ合えたり

それぞれの場所によってかなり違いがあるのが面白いです。

 

市原ぞうの国は、園内はそんなに広くはないのですが、

おやつをあげられる動物も多くて見ごたえアリでした。

 

一通りおやつをあげ終わってトイレで手を洗っていると

何やら大きな園内アナウンスが、、

「象さんが、歩いてくるよ♡」

・・・象さんが歩いて来る・・・!???

 

急いでトイレを出て通りで待っていると、

仔象がまっすぐこっちに向かって歩いてくる・・・ヒャー♡

 

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

ズンズン。

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

え!近い!!

ズンズン。

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

えーーー!

握手してくれる!近い近い!!

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

ちちち近すぎる!

前髪生えてる!

目が可愛い!

鼻息すごい!

 

こんなに近くで触れ合えるなんて…感動♡

鼻息をかけられ過ぎて首元はザラつきましたが(笑)

最高に嬉しかった♡

 

 

この後も、大きな象さんに直接おやつをあげました。

やっぱり大きいと、もうほぼ恐竜。

私を見下ろす体の割に小さな目が、確実に私のことを捉えているのが分かって

少しドキドキします。

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

大、迫、力。

大、満、足。

 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday