2023年もありがとうございました。

 

2023年もありがとうございました。

12月30日を持ちまして、2023年の営業を終了致しました。

 

ずっとSEALYに通ってくれている方を中心に、

今年も一年を通してたくさんの方に来ていただいたことに感謝しています。

 

そして日々元気いっぱいにトリミングと向き合うことができた自分と、

スタッフのSayaちゃんにもお疲れさまとありがとうを言ってあげたいです。

 

DOGSALONSEALY ドッグサロンシーリー 表参道 南青山 外苑前 トリミングサロン 射手今日子 プードル  トリマー

 

日常の一コマたち↓↓

ゆっくり過ごしたいコも遊びたいコも、

少し緊張してしまうコもオヤツが欲しくて必死なコも、

それぞれの過ごし方があります。

 

 

おそらくケージの使用頻度がかなり低いSEALY。

時々賑やかになりすぎることもありますが、

みんなSEALYでの時間を上手く過ごすことができています。

ありがとう♡

 

 

 

 

個人的には、SEALYオープン以来初めて12日間という大型連休をいただき、

念願のオーストラリア旅行に行くことができました。

 

リサーチから日程から航空券からしおり作りから1からやり切って大変でしたが、

逆算しながら仕上がっていく日程作成が最高に楽しくて、、

旅行自体はもちろんですが、調べて調べて計画して作り上げるのが好きなんだなと改めて実感。

 

 

 

「お店を持つということ=自分の時間は常に後回しで当たり前」

の覚悟で始めたお店ですが、周りの方々に支えてもらえるようになったことで、

今は予定を立てて行きたい場所へ行き、

初めてのことを体験し、

目一杯自分の時間を楽しむこともできるようになりました。

 

今後もしっかりとエネルギーを保ち続けながらSEALYを成長させ、

トリミングも遊びも全力で向き合っていきたいです。

 

 

 

2024年の6月には7周年を迎え、ぼちぼち10周年も見えてきます。

大きな変化こそありませんが、

トリミングサロンにとってはそれがとても大切なことだと思っています。

来年も変わらず笑顔で皆さまをお迎えできるよう、毎日頑張っていきたいです。

 

2024年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

 

SEALY Kyoko

 

Home       About       Stylist       Menu       Style       Blog       Original Goods       Access      Off Shot 


© DOG SALON SEALY 2017

ALL RIGHTS RESERVED

動物取扱業の種別 保管

登録番号 17東京都保第005512号

登録年月日 平成29年6月13日

登録更新年月日 令和4年6月13日

有効期限の末日 令和9年6月12日

動物取扱責任者 射手今日子

 

 

東京都港区南青山4-8-4 2F  (Map)

Tel: 03-6804-6926

Email: info@dogsalonsealy.com

 

Open 10am-7pm

Close Tuesday